ハコの自由帳

アニメが大好きな大学生です!ハコの自由帳ということで、色々なテーマでやっていきます! 洞窟とか無人島に行ったりもします    ちなみに箱が好きなのでハコです(^v^) 

『少女終末旅行』ハコの漫画紹介シリーズ第二弾!

今日紹介するのはこちら!!

少女終末旅行』でーす

 

この漫画はつくみずさんという方が描いていらっしゃいます

Web漫画からのコミックス化という最近よくあるパターンですね

ハコはこのパターンの漫画を結構持ってます!

 

 

 

 

『登場人物』 

ユー

f:id:hakogadaisukisa:20170522200230j:image

 

ちーちゃん

f:id:hakogadaisukisa:20170522200231j:image

 

 

 

 

 

『あらすじ』

高度に発展した文明の崩壊後、ふたりで旅をする.......以上!

 

 

 

 

 

 

この漫画はストーリーではなく、絵を見て楽しむ漫画だと思います

読んでいて懐かしさを覚えたり、感傷的な気持ちにさせられます

もはや芸術の域

 

 

 

 

 

 

これが一巻

f:id:hakogadaisukisa:20170522200438j:image

 

で、四巻まででてます

f:id:hakogadaisukisa:20170522200443j:image

 

 

中身はこんな感じでーす

f:id:hakogadaisukisa:20170522200455j:image

 

f:id:hakogadaisukisa:20170522200458j:image

 

f:id:hakogadaisukisa:20170522200501j:image

 

構図の採り方が天才的ですよね...<(_ _)>

つくみずさんの絵はとても個性的で引きこまれます

Twitterもやっていらっしゃるので是非見てみてください

つくみず (@tkmiz) | Twitter

 

 

本当はもっと魅力を説明したいのですが、ハコのボキャブラリーでは

これが限界です...

とにかくおすすめなので ぜひ!読んでみてください!!

 

 

 

 

 

『追記』

 

月曜は全休で暇なので、東京国立博物館に行こうとしたんですけど休館日でした...

今日はニートと化してました

でも一ついいことがありました

 

 

 

 

 

 

ディスニーのバイト受かりました!!

来週からキャストデビューです(●^o^●)

それではまた明日!